yosukekunkun’s blog

非日常を味わっている学生です。小説も描いてたりしてますね。

同じクラスメイトとBL関係になってきた

最初にスペック

俺『中学二年生 男子 どっちかって言うと陰キャ 顔は良い方でありたい、近所の人からは可愛いって言われてる 寝癖がよく立っている。腐男子

クラスメイトの男子

『チー顔 眼鏡掛けてるけど好みの顔(眼鏡外したら格好いい) 陽キャだと思う 』

 

 

現在中学二年生で、もうすぐで春休み、

クラス変えも近づいてきた時の事だ。

 

俺は理科の時間の時、仲の良い友達と同じ班ではなく、授業の内容もあまり分からないのでいつも眠っていた。

だが、そんな時の事だったんだ。

 

俺の左に座っていたクラスメイトの男子が起こしてくるのだ。最初は腹が立ったが、そのうちに慣れていって、その男子の日常話を聞いていき、俺はその男子と親しくなっていった。

 

男子あるあるだが、距離感が近い事に少し嫌だなとも感じていた。

だけど、腐男子なのもあってなのか、段々と距離感が縮む事に喜びを感じていた。

 

そして、とある日、事件が起きた。

いつも通り、理科室でサボって、クラスメイトの話を聞いていると、隣の男子が「眠い…」と言って眼鏡外して、俺の膝に頭を乗っけてきたのだ。

それに動揺した俺は思わず声を上げそうになるが、何とか平常心を保とうと思った。そこで膝枕に気付いた先生が男子を起こして、ドキドキと胸が高鳴っていた俺はホッと安心した。

が、、、俺の息子を見れば、元気よく起き上がっていたのだ。(息子「オハヨ!」)

 

そして俺は、それを見て、固まった…。

 

 

あまりのショックさに友達に話すと、

「野獣先輩」だの、「◯モ」などと馬鹿にされた。

 

それから、その男子と顔を合わせる度に気まずいのだが、未だに息子は元気よく起き上がっている。

 

それから、二日後?くらいに学校を休んで出かけていたのだが、帰りの電車に乗っていた時、入ってきた1人の高校生に一目惚れをしてしまった。

性別は男で、丸メガネがちょいズレ、白マスクに穏やかそうな見た目。

 

電車の中で、俺の息子は起き上がってしまった。

頼むから普通に女子と恋愛をさせてくれ……