yosukekunkun’s blog

非日常を味わっている学生です。小説も描いてたりしてますね。

歌い手グループを始めることにしました

皆さん、お久しぶりです!

これまで、僕の周りには色んな事が起きましたね。正直楽しいとも言えると思います。

 

 

そんな僕ですが、ついに今年、歌い手グループを始めることにしました。現在メンバーは6人、オリジナル曲を制作中で、まだ活動はしてないのですが、そのうち、活動を開始したいなと思っています。

こちらのブログの方の投稿も進めていきますので、ご安心ください。

忙しくなるというお知らせです。

皆さん、こんな変な野郎ですが、これからもよろしくお願いします!