yosukekunkun’s blog

非日常を味わっている学生です。小説も描いてたりしてますね。

No.13_何で、いつもこうなるんだろうな…。

………、先程載せた記事の事なんですけど、実は…さっき、ついさっき……彼氏と別れました…。振られたんです、前のトラウマがあるからって…、生まれて初めて、あんなに素直に秘密も話せた人なのに、一緒に暮らすって約束してくれたのに、今はそんな気持ちで涙がいっぱいです…。僕は、これからどうすれば良いんだろう、そう思いました…。

歌い手グループも始めて、本格的に頑張ろうって思えていたのに、何で、いつもこうなるんだろうな…。タイトルにある通りです…。二年前、僕は好きな女子から振られました。だけど、それよりも…遥かに辛かった。

分かったのはそれだけです…。これから僕は、何のために生きていけば良いんだろう。そんな事を思いました。

以上で…この記事を締めくくりたいと思います…。