yosukekunkun’s blog

非日常を味わっている学生です。小説も描いてたりしてますね。

心霊スポット行ったら、憑かれたんだが

2024、3/15(金)の事、

 

ストレスも溜まっていたため、学校を休んで、遠い田舎の方まで一人旅をしていた時の事、自分は昔からオカルトに興味があったため、心霊スポットに行こうってふざけて行った訳なんだ。

行ったのは3カ所。最初の2カ所は何もなかったので、3カ所目はヤバそうな所に目を付けたんだ。

 

その3カ所目は本当にヤバかった。

 

展望台なんだが、そこに行くには森、山道を抜けなければ行けないらしく、俺は登ることにしたんだ。

入り口にお地蔵様があったから、手を会わせて、「無事に戻ってこられますように」と祈ったんだ。

そして俺は、進んで行こうとすると、早速行き止まりになっていて、別の道を通る事にしたんだ。

住宅が3つくらいあったのだが、静かだった。その奥を進むと、お墓と先に進む階段があった。俺はスマホで撮影しながら進んで行くことにしたんだ。そして段々と道が険しくなり、とても人が通れない道になっていた。仕方なく、俺は引き返し、お墓の所に戻った。

その時、俺は馬鹿な事に「お参りしてあげたいけど、その人の家族じゃないから出来ない」みたいな事を言って、そのまま山を出たんだ。そこからだった。

吐き気がして、熱中症のような状態になり、最初は「脱水症状か?」と思って、駅まで向かったんだ。そこで水を買って、飲むことにした。体調は少し落ち着いたが、やはり吐き気が治らないため、予定より、1時間早い電車に乗ることにした。

 

それから時間を掛けて、家に帰って、俺はあの展望台について調べることにした。

が、心霊スポットという事しか分からず、俺はそのまま気にしないことにした。

俺はいつも旅から帰ってきた時、体調が悪いのだが、今回のはそれとは違った。

肩のこりに、腰の痛み、咳に体のだる気、嫌なことが続きまくり、段々とネガティブ思考になっている。

この症状は憑かれたとしか考えようがなかった。それで、今日、2024年、3/17(日)に家の祖先が作った神社に行き、お賽銭をして、「どうか、俺に憑いている幽霊が元の場所に戻れますように」と祈ったんだ。

 

それから時間が経過して、今に至るという訳だ。気持ちは晴れた感じがしたが、腰の痛みも体調も治ることはないので、そろそろ真剣にお祓いを受けようか悩んでいる所。

 

<p幽霊について詳しい方、助言をお願いします