yosukekunkun’s blog

非日常を味わっている学生です。小説も描いてたりしてますね。

理想に近付いた。

皆さん、どもっす、どもっす~!

僕です!

久しぶりにブログに書き込める時間が出来たので書き込ませていただきます!

そして、読者になってくれた方、本当にありがとうございます!!

 

明日が始業式でその次の日が休み、もう僕は中学3年生になってしまいました。早いですねぇ…。

 

そんな中、前付き合っていた彼氏(彼女だったらしい)と別れて、新しい彼氏が出来ました!その方とは同世代で、遠距離恋愛という形になってしまっているのですが、2人で一軒家に住んで、互いに幸せに暮らしていくという事を決めたので成人するまでの辛抱と思っています。

僕は基本的に家事を担当する事になっているので、頑張りたいと思います!

そして、親に本当の事を伝える、という第重要イベントが待ち望んでいます…。

僕がゲイであるという事、しっかりと知らせたいです。

そして僕は遠くの県に引っ越しをして幸せに暮らす予定です。

以上、この記事を読んでくださり、ありがとうございました!

ちなみに僕はBLのにわかで言うところの「受け」ですね笑笑